2014年6月21日〈土曜日)ドルフェス

行こうかどうしようか迷ったドルフェス・・・
ka~ちんさんに、メッセージを頂、ムックさん、とらまるさんもみえるわよ。・・と言われて

なんだかみんなに会いたくなり、出かけていきました。

お迎えする(ドルフェスで)つもりはなくて・・7月の家計費を持って(このお金はドール用じゃないからねって)

自分に言い聞かせながら、行きました。

それでも、お人形2つと本を買ってしまいました。

2014年6月21日〈土曜日)ドルフェス_b0133329_20384787.jpg
2014年6月21日〈土曜日)ドルフェス_b0133329_20382912.jpg
2014年6月21日〈土曜日)ドルフェス_b0133329_20341367.jpg
27日〈金曜日)書き忘れましたが、ちぃさい子はキャンディちゃん。大きさは5センチです。『ゆりまり}』さんのブースでお迎えしました。016.gif


by aromaks-lapiskiki | 2014-06-27 08:19 | その他  

<< 8月15日 今日のドルフェス >>