続き

海沿いを走る国道134号線も、逗子の辺りはすっかり、フアミレスが消えて。007.gif

マンションがすごく増えてました。☆<( ̄□ ̄;)>☆

蔵(くら)・・・これは、『甘太郎』逗子の商店街から生まれました。
COLOWIDE006.gif
続き_b0133329_1748460.jpg


海沿いには、食事するところが少なくなったけど、町にはおしゃれなお食事処が増えました。001.gif

左の河口のほうに、たしか・・まだフアミレス・・レッド・・まだあるかしら?

披露山にマンションが
続き_b0133329_1748304.jpg


20代の頃、披露山の上から見た披露山庭園住宅(TBS分譲地)建ち始めたばかりだったけど
今は家が増えたんでしょうね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

マンションの左に見えるのは『石×慎太郎邸』だったよね。今は・・誰が住んでいるのかしら

田園調布に引っ越したんでは?
でも・・・奥さまは○光の幹部で逗子の商店街は・・・。
恩恵を受けている店が多いらしい。なんか嫌だわぁ~。

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-10 14:23 | その他  

<< ちょっとね。 今年はじめての >>