今年はじめての

3月に地震があったので、6日(金曜)久しぶりに、434号室の掃除と部屋の換気をしに行きました。だいたい1時間半くらい。すごい砂ぼこりでした。orz

今日9日(月曜)天気もよかったので、その続きで行ってきました。

行きに、砂浜に出てみました。人は少なかったです。
もう、日光浴をしている人がいました。
太陽を浴びて、真っ黒になるのも・・・遠い昔の思い出か037.gif

海に向かって右側から


1披露山側で向こう側は鎌倉方面
今年はじめての_b0133329_2092725.jpg


今年はじめての_b0133329_2093841.jpg


3マンションの間を通って砂浜へでる。右のマンションは最近建てられたもの
左のマンションは、木村拓哉が一時住んでいたと噂のあったマンション
愛犬ボニータと散歩していたとか・・・ほんとか?

今年はじめての_b0133329_2095576.jpg


今年はじめての_b0133329_2010557.jpg


今年はじめての_b0133329_20101525.jpg


6葉山マリーナ向こう側は、葉山 三崎方面
今年はじめての_b0133329_20102544.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-09 20:10 | その他  

<< 続き 思わず・・・ >>