<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

これって?

オクで、お取引のあった作家さん。ブログがなくなり・・少し気になって。。

評価をたどり、見ていたら。

http://ibaranonamida13.blog.fc2.com/

もう、お迎えはしないけど、・・

彼女の作品は好きでした。113.png


タイニーベビーと、sfbj252 162.png

by aromaks-lapiskiki | 2017-05-06 08:08 | その他 | Comments(0)  

快眠サプリ

リサの介護で、あまりよく寝られなかったので、ずっと寝不足状態でした。

1か月ほど、「グリナ」を飲んでいたけど・・結構なお値段で。。154.png
「グリシン」をamazonで見つけて、試してみたけど・・

効果は、同じようです。快眠快眠。。101.png

今までは、夜型だったけど、今は朝型に変わりました。
前は、8時頃起床が、今は5時45分ごろ起きます。
4時ごろから、目が覚めて・・

早く起きると、身体も調子よくて・・。


More

by aromaks-lapiskiki | 2017-05-04 21:23 | その他  

ミニョネット

2008年頃だったか・・・
大きなBP604ちゃんと送られてきたこの子。009.gif

見た目は可愛いが、写真写りはよくない。目がビックリしたように撮れてしまう。005.gif

BPちゃんも、思いのほかお怪我が・・・025.gif


2011年6月11日に書かれたもの。キャビネットの奥で、少しだけお顔を
覗かせていたので、気になって出して見ました。101.png


ホイバッハ

by aromaks-lapiskiki | 2017-05-03 07:59 | アンティークビスクドール | Comments(0)