<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

依然撮ったものですが

2014年8月23日・・半分ドール部屋で(服と雑貨も)可愛かったので撮ってみました。

猫が具合悪くて、お人形遊びどころではありません。025.gif

お人形たち

by aromaks-lapiskiki | 2014-08-23 13:42 | その他 | Comments(0)  

今日のりさ

2,014年8月23日 8月で15歳になるりさ。
去年の暮れから、病気になり、サプリメント(心臓のハートテクト・赤いお薬)を頂いている。
3月くらいから、発作が重くなって・・・今は発作を抑えるお薬も飲ませている。お薬の副作用で
すぐお腹が空いてしまうようです。
なぜか、ものすごく甘ったれになりました。
後ろ足もちょっと軽く麻痺しているようで・・こけやすくなってます。

今日のりさちゃん

by aromaks-lapiskiki | 2014-08-23 13:29 | ペットたち | Comments(2)  

3代目のパソコン

2014年4月28日 windows8.1 ノートパソコン

まだまだ、使いこなせないわ。026.gif

頼りにしている、美紀さんに今回は無線にして頂いた。ありがとう053.gif

by aromaks-lapiskiki | 2014-08-22 07:58 | Comments(0)  

8月15日

2014年8月15日(金曜日)

学生時代の友人と鎌倉へ

お昼は逗子葉山の日影茶屋でランチ(友達が予約してくれていた。)

久しぶりで訪れたけど、予約でいっぱいでした。

付近を少し散歩して、バスで駅まで行き、一駅先の鎌倉へ。

バスに乗り、報国寺(竹の寺)へ。

帰りは、レザンジュでティータイム

相変わらずいっぱいでだいぶ待った。

夕飯も一緒にと言われたけど・・・5時半に猫に薬を飲ませなければならないので、またねと言う事でさよならした。

8月で15歳になるおにゃんを心配しながら帰途に着く。

More

by aromaks-lapiskiki | 2014-08-16 10:05 | その他 | Comments(0)