<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

自由を求めて。。

1999年6月16日から可愛がっていた亀が脱走した。002.gif

2011年5月17日とうとう出て行った。007.gif

さがしても、庭には居なかった。川に逃げて行ったらしい。

産卵の時期なので彼女も必死だったんだろう。(無精卵だけど)

気を付けていたけど、リサがサッシを開けたらしい。=^_^=


これから、何年生きるのか分からないけど元気でね。


最後に撮った亀写真苦手な人は見ないでね。018.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-26 11:27 | ペットたち  

ちょっと楽しみな。

20日お天気だったので、行ってきました。海の近くなので砂がすごかった。026.gif

簡単に掃除をして、ベランダで景色を眺めて少しだけ写真をパチリ。058.gif

それから・・・畳の部屋で少しだけ  グー…(-。_)。。o〇

More

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-21 14:41 | その他  

ちょっとね。

 exciteブログから異常な数のアクセスなので・・・?

ネームカードの設定を少し変えました。多分そちらから来るのではないかと。


まっいいーか。006.gif

あゝあー。。フレンチいいな。これはという子に、めぐり合いたいわ。053.gif

夕方から雨と雷が(><)

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-17 10:34 | その他  

続き

海沿いを走る国道134号線も、逗子の辺りはすっかり、フアミレスが消えて。007.gif

マンションがすごく増えてました。☆<( ̄□ ̄;)>☆

蔵(くら)・・・これは、『甘太郎』逗子の商店街から生まれました。
COLOWIDE006.gif
b0133329_1748460.jpg


海沿いには、食事するところが少なくなったけど、町にはおしゃれなお食事処が増えました。001.gif

左の河口のほうに、たしか・・まだフアミレス・・レッド・・まだあるかしら?

披露山にマンションが
b0133329_1748304.jpg


20代の頃、披露山の上から見た披露山庭園住宅(TBS分譲地)建ち始めたばかりだったけど
今は家が増えたんでしょうね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

マンションの左に見えるのは『石×慎太郎邸』だったよね。今は・・誰が住んでいるのかしら

田園調布に引っ越したんでは?
でも・・・奥さまは○光の幹部で逗子の商店街は・・・。
恩恵を受けている店が多いらしい。なんか嫌だわぁ~。

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-10 14:23 | その他  

今年はじめての

3月に地震があったので、6日(金曜)久しぶりに、434号室の掃除と部屋の換気をしに行きました。だいたい1時間半くらい。すごい砂ぼこりでした。orz

今日9日(月曜)天気もよかったので、その続きで行ってきました。

行きに、砂浜に出てみました。人は少なかったです。
もう、日光浴をしている人がいました。
太陽を浴びて、真っ黒になるのも・・・遠い昔の思い出か037.gif

海に向かって右側から


1披露山側で向こう側は鎌倉方面
b0133329_2092725.jpg


b0133329_2093841.jpg


3マンションの間を通って砂浜へでる。右のマンションは最近建てられたもの
左のマンションは、木村拓哉が一時住んでいたと噂のあったマンション
愛犬ボニータと散歩していたとか・・・ほんとか?

b0133329_2095576.jpg


b0133329_2010557.jpg


b0133329_20101525.jpg


6葉山マリーナ向こう側は、葉山 三崎方面
b0133329_20102544.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-09 20:10 | その他  

思わず・・・

Mi××ニュースから

支援の古着、余って山積みに…やむなく廃棄も (読売新聞 - 04月30日 ・・・

その一つを開けると、着古したセーターやズボンが押し込まれていた。中には黄ばんだ下着や油まみれのつなぎもあった。

義援金、被災者に届かない…給付は1割未満 (読売新聞 - 04月30日・・・

東日本大震災で寄せられた義援金の給付が進まない。岩手、宮城、福島の3県へ日本赤十字社などから送られた約580億円(第1次分)のうち、

被災者の手元に届いたのは1割にも満たないことが、読売新聞の調べでわかった。

思わず、・・・って言っちゃったわ。

画像あり

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-01 14:39 | その他 | Comments(2)