<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

また懲りずに(^^ゞ

少しだけ、嵌ってしまった。042.gif
可愛いから・・・目が合っちゃったから(言い訳)
お手軽だから・・・あゝ・・
可愛いんだもん。

福寿さま・・・053.gif

なかでも、fudge可愛いです。016.gif

いまの所お迎えは、オクですが。。

メルマガ登録しちゃった。037.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-11-19 21:25 | その他 | Comments(2)  

影響って(*^^)b

ネット友の秋桜さん(ハンドルネームだからいいよね)に刺激されて037.gif

とうとう、福寿さまをお迎えしてしまいました。053.gif

12センチのポケットうさぎです。包みを開けた時、なんて可愛いのって思いました。

彼女曰く、増えるわよぉ~っって。 ̄(=∵=) ̄ うさぎ

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-11-10 14:09 | その他  

リプロでも

このsfbj252は、一番のお気に入り016.gif
初等科のクラスメート鹿●厚●さんに、よく似ている。045.gif

私たちのほとんどは、そのまま女子部に。
彼女だけ外部に。。(慶応

数年前、小学校のクラス会に久しぶりに出席したら
彼女も出席していた。

あの頃に戻って、楽しく語らった。

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-11-05 09:28 | お気に入りのもの  

11月1日(月曜日)

午後から、インフルエンザワクチンを接種に。

午前中に摂取してもらった義姉が、『もう一人罹った人が出たそうですって。』009.gif
早めにお注射して頂いて正解かも。

午前中は、リッキー動物病院へ借りていたペットヒーターを返しに。・・・
ディジーの知らせとお礼・・・・o(_ _*)o
さすがに・・・帰りは、うるうると涙が。007.gif

お線香とお供え物を変えに行ったら。056.gif

お供えの、カリカリちゃんが無くなっているのは?039.gif

りさ子だな。045.gif

あとで、前に撮った皆の写真探さなくっちゃ。058.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-11-01 14:35 | その他