<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

教えて頂いた。(^o^)丿

SNSのお友達の、HPを教えて頂いたので貼り付けてみました。001.gif

楽天は、検索したことがなかったので知らなかったの。045.gif

b0133329_1227821.gif



鈴×ち×さま

鈴さん、ありがとうでした。016.gif

by aromaks-lapiskiki | 2010-08-16 12:28 | その他  

にがうり


ゴーヤ味噌

作り方:

ゴーヤ大1本を半分に切り、種とワタを取ってスライスし、塩で揉んで水を出します。

ニンニクは、あらみじんにする。ゴーヤをフードプロセッサーで適当に細かくする。

ごま油でニンニクを炒めて香が出たらゴーヤを入れて炒める。

味噌と砂糖(1:1)適当・・混ぜる。


白いご飯にのせて食べると美味。

フキ味噌みたいな感じなのでお酒のおつまみや、モロキュウのお味噌として。

唐辛子を入れて辛くしても美味しい。

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-08-09 21:25 | その他  

時々

時々ブログを、覗きます。001.gif


この方、私よりずっとお姉さまかと思ったら、意外と若かった。009.gif

いや、いつまでもお綺麗だわ。045.gif

さすがに、リンクは出来ないので。072.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-08-09 13:30 | その他