<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2010年5月27日に♪

ついに、あの子が私の所に来てくれました。
何年か前、『My Darling Dolls』の穂積さんから、お迎えしたこの時も
ドキドキでしたが、今回はそれ以上でした。045.gif

さすが、ショップさんなので梱包もとても丁寧で綺麗でした。

白い手袋をして、あの子をそっと抱っこしてみました。016.gif

それからまた、この子をそっと、仕舞いました。053.gif

キャビネットの誰かを移動させないと、飾れません。

この子の写真もまだ撮っていません。045.gif

梱包されたものだけ撮ってみました。

この子は、いつか撮ってみたいと思います。

あちらに、先に載せようかな、暗証番号教えるからみたい方はどうぞ。043.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2010-05-28 16:52 | その他