<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今年初めての♪

閑散とした庭にも、可愛いお花が056.gif
b0133329_9573447.jpg

スミレがサークルに058.gif
b0133329_9595053.jpg

昨年、健康チェックも問題なし、今年10歳になるリサ・・・でもちょっと寂しげ007.gif
b0133329_1021875.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2009-01-07 10:03 | 庭で撮る | Comments(2)  

京都のおみやげ♪

暮れにお留守番をしていましたので・・・045.gif
好物の大安のお漬物や鰊の鰊棒煮043.gif

これは、頭が樹脂粘土で出来ているまち針です。027.gif
とってもちぃさくて037.gif
猫と犬とかえるですね。
b0133329_14581831.jpg

これは、猫たちです。003.gif

b0133329_150106.jpg


仏様に先ずはお供えしましたよ。今年は間違えて、お榊二対買っちゃったですよ。028.gif
b0133329_154324.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2009-01-03 15:04 | その他  

ごちになります。♪

去年は、結構大変な一年でしたが・・・050.gif
そして、暮れにはU^ェ^Uや(=^・^=)たちとお留守番でした。
そんな分けで・・・・
お兄さまから、お節料理のご招待で・・・頂きました。001.gif

一の重
b0133329_15335063.jpg

二の重
b0133329_1534215.jpg

三の重
b0133329_15345862.jpg


もちろん、これの一人分ですよ。003.gif

今年は、我が家ともども皆様にとってより良い年になりますように。

氏神さまに、新年のご挨拶に行こうっと。ε=ε=(o゚ー゚)o  

by aromaks-lapiskiki | 2009-01-01 15:37 | その他  

平成21年1月元旦

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。

                        元旦

b0133329_9573945.jpg


b0133329_95807.jpg


b0133329_9581669.jpg


備考:http://www.mbs.jp/aruku/124/page_1.html

1964年頃姉の姑に頂いたもの。

by aromaks-lapiskiki | 2009-01-01 09:29 | その他