<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お正月のお飾り

今日から、お留守番なんです。007.gif


お正月のお飾りを、25日に兄嫁と買いに行きました。018.gif

買った物を少し検索してみたら026.gif


〆縄 神棚 左右の太さが極端に違う「大根じめ」

向かって右側に太いほうがくるように飾ります。

ゆずり葉と裏白は、買ったけど・・・
ほんだわらは・・・入ってなかったよ。おじさん022.gif

自転車のお飾りサービスするよって・・・言ってたけど

入ってませんでしたよ。プンプン021.gif

携帯なんで上手く撮れなかった。。025.gif

b0133329_10253067.jpg


http://www.hirayama-jp.com/feature/okazari/variety.html

by aromaks-lapiskiki | 2008-12-27 10:25 | その他 | Comments(2)  

嬉しいな(*^_^*)♪

義姉さまに手作りケーキを作って頂きした。010.gif
お兄様が、帰られたらおすそ分けお願いします。(^¬^)
067.gif024.gif
b0133329_1734471.jpg

016.gif
b0133329_1744791.jpg

001.gif
b0133329_1754589.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2008-12-24 17:05 | その他  

プレゼント交換♪

キャベツ畑のプレゼント交換で素敵なものが届きました。016.gif
b0133329_8555227.jpg

ドール用ハンガーにトールペィンティングしてあります。お手製ですね。001.gif
b0133329_8575623.jpg

b0133329_8584472.jpg

楽しかったX'masプレゼント交換ありがとうでした。024.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-12-22 09:00 | その他 | Comments(2)  

早めなX'Mas♪

クリスマスプレゼントありがとうございました。010.gif
b0133329_17272617.gif

来年もよろしくお願いします。millyさま010.gif053.gif
b0133329_1729406.jpg

oinkちゃんありがとうございますぅ。016.gif
b0133329_17311794.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2008-12-21 17:31 | その他  

めぐ ありがとうね そして安らかに♪

9月6日血栓で倒れて、、
3か月の闘病生活も終えて。
12月6日の深夜・・・旅発ちました。
徐々に痩せ衰えて、・・・しかし12月6日の日はすごい食欲でした。
久しぶりに、お台所で朝昼晩と、、
今まで、ずっと応接間で、寝ていたんだけど・・・
最後の日は、寝室の私のベットの、足元で寝てました。

朝方、隣の部屋で冷たくなって、横たわっていました。合掌
13歳でした。007.gif
アメショのブラックスモーク。。

2008年10月12日最後になってしまった、庭でのめぐちゃん001.gif
b0133329_192220.jpg

11月22日りさ(娘)とでぃじーとめぐ
b0133329_194919.jpg

12月6日最後になった写真、、寝室での写真も撮っておけばよかったな007.gif
b0133329_1973083.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2008-12-18 19:07 | ペットたち