<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ずう~っと前に

何年前だったか、お土産に頂いたリバティのサシエ053.gif
赤いほうは、私に。もう一つは、母にと。001.gif
でも今は、二つとも私のもの。

母は、年取っていたけど、可愛いものや、綺麗なものが大好きだった。
そして、お洒落でもあった。

私が、それ若い人のよって云っても、くれなかっもの。015.gif
私が、捕ると思って、箪笥に隠していたこともあったっけ。028.gif
b0133329_0141191.jpg

ラベンダーの精油を使ったけど、すぐ匂いがなくなってしまうのね。
やっぱり、ポプリのほうがいいのかしら。039.gif
b0133329_0201524.jpg

このシーザースキーパーもお気に入りです。016.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-31 00:20 | その他  

またへまやった。(*_*)

デスクトップから、ごみ箱削除しちゃった。007.gif
お誕生日に、oinkちゃんから、可愛い手作りのカメちゃんが
届きましたよ。003.gif
綺麗なカードもありがとうね。053.gif
b0133329_20115183.jpg

001.gif
b0133329_20125347.jpg

038.gif
b0133329_20133249.jpg

画面を右クリックしたら、復活したよ。045.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-16 20:14 | その他  

お誕生日に♪

10月14日036.gif

お誕生日に、手づくりのプレゼント016.gif

ありがとうございました。010.gif

カードも素敵です。043.gif

b0133329_21253058.jpg

素敵な手帳とアクセサリー。053.gif003.gif
b0133329_2127867.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-15 21:28 | その他  

4月から始めたブログも

4月から始めたブログも、今日で1000アクセスになりました。003.gif

あまり知らない方は・・・見に来ていないと思います。(多分045.gif

夜中の0時を過ぎると・・・すぐに足跡がつくのが、気になります。009.gif

大体が、気ままな、独り言ですが・・・それでも、気になりましたら覗いてやってください。043.gif
b0133329_0213466.jpg
b0133329_0281880.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-03 00:21 | その他  

そうなんだ・・・。

アネッテの工房が、閉鎖になるって。。005.gif

そうか!!そうなんだ。。007.gif

NUALAにしょうか・・TOSHIにしょうか、悩んで。012.gif

本当は、TOSHIが好みだったんだけど・・・。016.gif

80cmのNUALAと86cmのIDAで、満足しています。010.gif

大きいから、移動が結構大変、、スタンドに立てる時も。042.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-02 10:59 | その他  

手芸

あまり上手くはないけど・・・ちょこちょこと刺している。037.gif
これはお教室で刺しているもの。
『EYEGLASS CASE』
b0133329_0311825.jpg

それからこれは043.gif11月のお誕生日のプレゼントに。056.gif
『Scissor Case』
b0133329_034280.jpg

b0133329_0392946.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-01 00:38 | その他