カテゴリ:アネッテ( 6 )

 

Nuala

2007年6月に Nualaを、お迎えした。とっても綺麗な子です。(* ̄。 ̄*)ウットリ
b0133329_22151973.jpg


2008年4月投稿したもの

by aromaks-lapiskiki | 2016-12-29 10:42 | アネッテ  

Ida

2007年7月に Idaをお迎えした。この子は、そばかすさんで、とっても愛くるしい子でした。
お着替えも楽しみです。ヽ(^o^)丿
b0133329_22241895.jpg


2008年4月投稿したもの

by aromaks-lapiskiki | 2016-12-29 10:41 | アネッテ  

Idaのお着替えです。

一番日が当たる、西側の廊下で撮りました。
b0133329_215581.gif
b0133329_2165289.gif
b0133329_2173422.gif

b0133329_21103252.jpg

b0133329_2112716.jpg
b0133329_2112499.jpg


2008年4月投稿したもの

by aromaks-lapiskiki | 2016-12-29 10:38 | アネッテ  

Nualaもお着替えしてみました。

b0133329_21191633.gif
b0133329_2120591.gif
b0133329_21214147.gif
b0133329_21223598.gif
b0133329_21235092.gif

b0133329_21244945.jpg
b0133329_21252560.jpg
b0133329_21262512.jpg



2008年4月投稿したもの

by aromaks-lapiskiki | 2016-12-29 10:36 | アネッテ  

Vicki

2008年12月にお迎えしていた、アネッテさんの2003年Vicki

お迎えした中で、一番幼いのにお顔が一番大きかった。045.gif

身長は80センチくらいかな。072.gif

この子は、オクからのお迎えでした。043.gif

初めて、Nualaをお迎えする時 Toshiにしようか迷ったけれど(一目ぼれしたのはToshiだったので)053.gif

ToshiはHar●ru(ネット友)さんのところで見せてもらえばいいやって。海外に住んでいらして
着せている服も素敵だし、センスがすごくいいの。小物使いも抜群。016.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2016-12-27 20:32 | アネッテ | Comments(2)  

夏なのでお着替えです。♪

少し大人びたNUALAが幼く撮れた。(なので、お気に入り)(*^^)b
IDAのスカートが短くて、スパッツを穿かせたけど・・・
ちょっと変かしら(━_━)ゝ
子供がいないので・・・服選びも難しい。
以前、この子たちはお顔が派手なので、地味めを着せたら
ピンと来なかった。(´・ω・`)
あまり、派手なのを着せて、ちんどん屋になってもね。(--〆)
b0133329_23291984.jpg
b0133329_23294038.jpg
b0133329_23295854.jpg


2008年8月1日に投稿したもの

by aromaks-lapiskiki | 2016-12-27 20:30 | アネッテ