カテゴリ:ヤフーオークション( 5 )

 

グーグリー241ちゃん♪

リプロのぐーちゃん出品してみました。053.gif

着てきたドレスもお靴も紛失して。008.gif

気に入ってくれる人がいたらいいな。(同じ趣味の人)043.gif

ビンテージ

by aromaks-lapiskiki | 2015-12-01 18:11 | ヤフーオークション  

なかなか決まらない子たち。

普通に可愛いと思っていたヒルダ。。

手作りのよく出来ている和人形。

気に入って頂ける人が、見つからない。

アクセス数・ウォッチリストは入るけど。

こうやって行き先が決まらない子たちは、出品者さんたちはその後

どうしているのかとふと思う。013.gif

More

by aromaks-lapiskiki | 2015-12-01 18:11 | ヤフーオークション  

よかったわ。❤

ママが、決まってほっと一安心。

お顔がとっても可愛いの。

きっと、ママもこの子に癒されると思います。045.gif

cry baby

by aromaks-lapiskiki | 2011-04-22 19:29 | ヤフーオークション  

タイニーちゃん

モニカさんのタイニーベビー。お迎えあるといいな。043.gif

髪の毛が、くしゃくしゃで可愛いの。053.gif045.gif

monikaさんのタイニーベビー

by aromaks-lapiskiki | 2011-04-21 19:39 | ヤフーオークション  

カルトナージュの本

暮らしの中の布箱づくり カルトナージュ  広岡ちはる

2回目の出品です。

気になる方が、いらしたら見て下さいね。053.gif


追記:落札ありがとうございました。043.gif

カルトナージュ

by aromaks-lapiskiki | 2011-02-22 13:47 | ヤフーオークション