ずう~っと前に

何年前だったか、お土産に頂いたリバティのサシエ053.gif
赤いほうは、私に。もう一つは、母にと。001.gif
でも今は、二つとも私のもの。

母は、年取っていたけど、可愛いものや、綺麗なものが大好きだった。
そして、お洒落でもあった。

私が、それ若い人のよって云っても、くれなかっもの。015.gif
私が、捕ると思って、箪笥に隠していたこともあったっけ。028.gif
b0133329_0141191.jpg

ラベンダーの精油を使ったけど、すぐ匂いがなくなってしまうのね。
やっぱり、ポプリのほうがいいのかしら。039.gif
b0133329_0201524.jpg

このシーザースキーパーもお気に入りです。016.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-10-31 00:20 | その他  

<< クマちゃんに着せてみました。♪ またへまやった。(*_*) >>