足跡帳です。

リンクをこちらからお願いする場合もあります。ペコリ(o_ _)o)) 
覗いた方も、何か一言よろしくお願いします。

b0133329_12415596.gif

by aromaks-lapiskiki | 2008-04-17 12:42 | 足跡帳 | Comments(7)  

Commented by maiayas at 2008-04-18 09:01
ぽんままでーーす。

おはようございます^^

早速遊びに来てしまいました。

とってもステキで可愛いお人形さんたちが出迎えてくれて、癒されるブログですね~。

ぜひぜひ、リンクさせていただきたいと思うんですがよろしいでしょうか。

どうぞ仲良くしてくださいませ。
Commented by aromaks-lapiskiki at 2008-04-18 09:31
ありがとうございました。♪
よろしくお願いします。
Commented by karko at 2008-06-05 10:49 x
kiki。さん
早速お邪魔させて頂きました。

可愛いし素敵なblogですね。また時々覗きに来させて頂きますね。

今後も宜しくお願いします~!
Commented by リンクしていただいて♪ at 2008-06-05 11:26 x
karkoさま ありがとうございました。
よろしくお願いします。(*^^)/
Commented by moco2525 at 2008-10-22 00:20
kiki。さま
このたび、リンクさせていただきました
どれもかわいくって・・・・・
夜のお散歩でお邪魔させて頂きまぁ~す!
Commented by aromaks-lapiskiki at 2008-10-22 16:22
moco2525さま ありがとうございました。
昨日は、我が家のブライスちゃんのお着替えさせました。(^o^)丿
Commented by Estrella at 2008-11-24 16:07 x
こんにちは♪ こういうページがあったのですね!
私はよくわからないので、今頃気づきました・・。
「どすこいちゃん!!」可愛い~♪ ホントに可愛い子がいっぱい!!
バックのグリーンと、「どすこいちゃん」の赤いドレスがクリスマスを思わせて素敵ですね。

<< ペーパー・ドール りさです。 >>