体調

9月末頃、夜中にものすごく汗をかいて・・普段平熱も低いのに
6.8℃
二日三日して、今度は咳が続いた。
10月5日に、釜屋内科へ。(特定健診の予定だったけど、キャンセル)

診察のとき、喉を見て風邪ではないようですね。・・・

最近の、体調を説明・・

熱いものや冷たいものを飲むと、歯がすごくしみること。歯医者さんで診てもらったら
歯が原因ではないようですと。(??)

今は、気を付けているので染みることはないけど。

釜屋先生「はっきりと診断を下せるのは、大学病院です。紹介しますよ。」

めんどくさがりの私は「お願いするときは、よろしくお願いします。」

たぶん、診てもらわないと思う。025.gif

b0133329_10472290.jpg




しばらくぶりに、撮ってみた。
b0133329_104992.jpg


b0133329_10504310.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2015-10-12 10:52 | その他 | Comments(2)  

Commented by かあちん at 2015-10-14 09:18 x
こんにちは^^
私もここのところ、なんだか体調よくないです。。
疲れもあるのかもですが、お互いに気をつけましょう~

おにんぎょうふたり♪可愛いね^^
そして、お誕生日おめでとう! よいいちにちをネ♪♪
Commented by aromaks-lapiskiki at 2015-10-14 15:53
かあちんさん。コメントありがとう。(^^♪
自律神経失調症だか、老化現象か(??)
免疫力が落ちると、困るし・・十一月になるころには、体力つけるためになるべく歩くようにしたいと思ってます。今は、買い出しと医者通いだけ。(・・;)
テレビやパソコン前みたいに長くできなくなってます。頭痛がしてくるから・・そんなときはすぐに横になって休みます。

<< 知覚過敏? 続き >>