花火大会

5月29日今日は逗子の花火大会。でもあいにくの悪天候。057.gif
降ったり止んだり。花火大会は取りやめにならないらしい。

午前中、猫のお薬を頂きに。

花火を打ち上げる音に、猫がとっても怖がると先生にお話ししたら・・

それが引き金になって、発作を起こさなければいいけど。。って005.gif007.gif

早めに、雨戸閉めようっと。042.gif

11時ごろ、海岸に様子を見に行ってみました。042.gif



b0133329_15295381.jpg


b0133329_15303272.jpg


b0133329_15331039.jpg


b0133329_15335085.jpg


15時35分ごろ、お知らせの合図の音。どか~~ん

りさが、驚いて押し入れへ。。怒ってうなってた。

20時41分
花火は19時半から始まり20時15分で終わりました。
コロワイドさんの7000発の寄付で、とっても綺麗でした。フィナーレの打ち上げは感激でした。
038.gif
雨も降っていましたが、海岸で見る仕掛け花火は、我が家にも感激の悲鳴が聞こえてきました。

りさは、しばらく押し入れから出てきませんでした。025.gif

by aromaks-lapiskiki | 2015-05-29 15:35 | その他  

<< 8月7日ちょっと心配だったこと。 気ままなお散歩 >>