今日のりさ

2,014年8月23日 8月で15歳になるりさ。
去年の暮れから、病気になり、サプリメント(心臓のハートテクト・赤いお薬)を頂いている。
3月くらいから、発作が重くなって・・・今は発作を抑えるお薬も飲ませている。お薬の副作用で
すぐお腹が空いてしまうようです。
なぜか、ものすごく甘ったれになりました。
後ろ足もちょっと軽く麻痺しているようで・・こけやすくなってます。




b0133329_13281421.jpg

b0133329_13285996.jpg

b0133329_132950100.jpg

b0133329_13291381.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2014-08-23 13:29 | ペットたち | Comments(2)  

Commented by かあちん at 2014-09-01 13:21 x
りさちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいママと一緒でよかったね。

 
Commented by aromaks-lapiskiki at 2014-09-01 13:51
ありがとうございました。^^)♪
子のこともお別れが近いので少し、さみしいです。
昨夜は、階段から、転げ落ちてしまいました。
どこか、打ったのではないかと・・心配しました。
後ろ足がちょっと弱くなっているようでs.(しょんぼり

<< 依然撮ったものですが 3代目のパソコン >>