2014年6月21日〈土曜日)ドルフェス

行こうかどうしようか迷ったドルフェス・・・
ka~ちんさんに、メッセージを頂、ムックさん、とらまるさんもみえるわよ。・・と言われて

なんだかみんなに会いたくなり、出かけていきました。

お迎えする(ドルフェスで)つもりはなくて・・7月の家計費を持って(このお金はドール用じゃないからねって)

自分に言い聞かせながら、行きました。

それでも、お人形2つと本を買ってしまいました。

b0133329_20384787.jpg
b0133329_20382912.jpg
b0133329_20341367.jpg
27日〈金曜日)書き忘れましたが、ちぃさい子はキャンディちゃん。大きさは5センチです。『ゆりまり}』さんのブースでお迎えしました。016.gif


by aromaks-lapiskiki | 2014-06-27 08:19 | その他 | Comments(4)  

Commented by かあちん at 2014-06-26 13:34 x
誘惑しちゃってごめんネ。
でも、とっても楽しくて嬉しかった♪
話は尽きないですね。

まりのさんも仲間に入りたかったって(笑)
去年は一緒にみてまわったのだものね。

また、いろいろとお誘いします♪
都合の合う時はまたたくさんお話しましょう~
Commented by kaori at 2014-06-27 08:13 x
誘っていただいて、よかったです。どうしようか迷っていましたから・・
本当に楽しいひと時でしたね。始めてあった方お二人と・・
いろいろなお話や、想像していたとおりのお人柄。。
私の心も晴れ晴れしました。^^)

また、合えるのを楽しみにしています。♪
Commented by かあちん at 2014-07-17 20:17 x
毎日暑くなってきましたね。。
この週末、まりのさんのところのお教室に行く予定です。

お人形以外でも、またお散歩した事とか教えてネ♪
静かな素敵な日々がありますように♪♪
Commented by kaori at 2014-07-19 00:28 x
コメント頂いていたのに、さっき気がつきログインしました。^^);;
まりのさんのお教室楽しんできてください。♪
お話また聞かせてね。^^
今は、体力気力がだいぶ↓。
涼しくなって、やる気がおきたら(参加する)まりのさんに、また声をかけてもらいます。♪

<< 8月15日 今日のドルフェス >>