今日は、河口のほうへ行ってみた。

海の家も、工事が始まっていた。
河口の方へ、歩いていると工事の警備員があちこちに。
この先でなにか工事しているらしい。・・・



海の家も、変わったんだろうな。
b0133329_2321045.jpg

b0133329_23221493.jpg

b0133329_23223939.jpg

河口のほうへ、テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。
b0133329_23235868.jpg


b0133329_23241875.jpg


b0133329_23243642.jpg


b0133329_23245214.jpg


b0133329_2325989.jpg


b0133329_23252829.jpg

遠くに見える、海への入り口の橋が『渚橋』
b0133329_23254498.jpg


こんなところに、『マリーナ』が出来ていた。(゚Д゚ )ムハァ
赤い橋は、『富士見橋』これは変わっていない。昔のままだ。
確か・・ここは、老人保養所のあったとこだったような。
それがいつの間にか、『渚マリーナ』に変貌していた。
ネット検索したら、その後、土地を神奈川県が買い上げ
『小坪マリーナ』に貸していると・・。(@_@)
小坪も渚も同じ経営。船はプレジャーボート。さすが、クルーザーはないようだ。
休日は、何艘か釣りに出るのかな。(#^.^#)

by aromaks-lapiskiki | 2011-06-15 23:22 | その他  

<< 続き うまく撮れたよ♪ >>