ミニョネット

2008年頃だったか・・・
大きなBP604ちゃんと送られてきたこの子。009.gif

見た目は可愛いが、写真写りはよくない。目がビックリしたように撮れてしまう。005.gif

BPちゃんも、思いのほかお怪我が・・・025.gif


2011年6月11日に書かれたもの。キャビネットの奥で、少しだけお顔を
覗かせていたので、気になって出して見ました。101.png




Heubach Koppelsdorf (ホイバッハ)ドイツ語で、ショップに書いてあったのでこれで
あっているのかは、分からない。042.gif
このドレスを着てきたけど、オリジナルはどんなのかと気になる。013.gif
b0133329_19493946.jpg

タイムロマンさんで、お気に入りのドレスを見つけて。016.gif
b0133329_1951613.jpg

053.gif
b0133329_1952566.jpg


お迎え先は、ショップではありません。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

目玉の拡大画像(@_@)
b0133329_2032128.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2017-05-03 07:59 | アンティークビスクドール | Comments(0)  

<< 快眠サプリ りさ >>