リンク先を。

リンク先を少し整理しました。(相互リンクではありません)

オークションでも、2体のドールがなかなか決まらず、疲れました。042.gif

ドイツのベビー系も、アンティーク・リプロと嵌って集めましたが・・

気に入っていた、サンタも手にすることは出来ず・・

自分がお迎えした子以外は、興味が無くなりました。

フランスの子も少しだけ、お迎えしました。

つくづく、熱しやすく冷めやすい性格なんだと。

オクからお迎えした、アンティークジュモーのオーナーさまは

20年以上の人形者さまでした。愛蔵のブリュのカードが添えられていました。

多分、年齢は同世代だと思います。


長年、可愛がっていた『亀』には逃げられて・・007.gif

もう、帰ってくることはないので、ケージ(大・小)粗大ゴミに出します。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

昨年の今頃ショップから、お迎えした『ポートレート』は箱から出しキャビネットに飾りました・016.gif

by aromaks-lapiskiki | 2011-06-07 10:24 | その他  

<< 今嵌まっていること 6月1日 >>