ちょっと楽しみな。

20日お天気だったので、行ってきました。海の近くなので砂がすごかった。026.gif

簡単に掃除をして、ベランダで景色を眺めて少しだけ写真をパチリ。058.gif

それから・・・畳の部屋で少しだけ  グー…(-。_)。。o〇



右へ行くと海へ。
b0133329_14282882.jpg

上流に
b0133329_14285368.jpg

桜山の向こう側は葉山方面
b0133329_14293876.jpg

管理が行き届いています。
b0133329_1430261.jpg



何年か前、東京の姉に夏だけ使わないかと言ったら

『嫌だわそんなとこ!!自炊するんでしょ。ホテルじゃなきゃ嫌だわ。』

そりゃそうだよね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ラジカセ・・・買って 好きなCD聞いたり、ここで たまに楽しく時間を

過ごしましょう。

家にいても・・・別にストレスはたまらないんだけど。043.gif

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-21 14:41 | その他  

<< 自由を求めて。。 ちょっとね。 >>