思わず・・・

Mi××ニュースから

支援の古着、余って山積みに…やむなく廃棄も (読売新聞 - 04月30日 ・・・

その一つを開けると、着古したセーターやズボンが押し込まれていた。中には黄ばんだ下着や油まみれのつなぎもあった。

義援金、被災者に届かない…給付は1割未満 (読売新聞 - 04月30日・・・

東日本大震災で寄せられた義援金の給付が進まない。岩手、宮城、福島の3県へ日本赤十字社などから送られた約580億円(第1次分)のうち、

被災者の手元に届いたのは1割にも満たないことが、読売新聞の調べでわかった。

思わず、・・・って言っちゃったわ。






ちっこい『はぁ~?』
b0133329_1437032.jpg


大きい『はぁ~っ?』
b0133329_14391892.jpg


ご自由に、お持ち帰りください。・・多分みなさんお持ちだと思いますけど。045.gif

by aromaks-lapiskiki | 2011-05-01 14:39 | その他 | Comments(2)  

Commented by Estrella at 2011-05-01 17:03 x
くくくっ。このセンス好きだわ♪

でも、ほんとに「はぁ?」だよね。。。
規模が大きすぎる災害だし、いろいろなことをうまく機能させるってとても大変だとは思うけれど。。
心無い人がいるって悲しいことだね・・・。
どういう気持ちでそういうことするのか知りたい気がする。
この子にも「はぁ?」っていわれてしまう人間て・・・
Commented by aromaks-lapiskiki at 2011-05-01 17:18
Estrellaさん電柱|・ω・`)ノ ヤァ
義援金も・・・難しいね。微力ながら、ア●リでも・・

なんだか、失礼な人が世の中には・・・(そんなもの送ってどうすんのよっ。)

ヽ(`Д´)ノ

<< 今年はじめての 今年も >>