先日の

先ほど、パソコンを立ち上げましたら右端に『メールのお知らせが』

被災地に住んでいられる方から、『本が届いておりました。・・』お知らせと評価を
頂きました。

初めてのお取引・・・本当にほっといたしました。

被災地の皆様・・・大変な状況で、私にはただ見守ることしか出来ません。

電気・水道・ガスの節約また、必要以上のものの買いだめは

しておりません。


だいたい、人混みが苦手・並ぶのが嫌い(気分が悪くなる)042.gif

by aromaks-lapiskiki | 2011-03-18 13:44 | その他 | Comments(4)  

Commented by Estrella at 2011-03-20 00:34 x
よかったね!
わたしもまるちゃんをお譲りいただいた方が、心配なのだけれど。。
もう、何年か前なので、、宮城の方だったとしかわかりません。。
よい方でしたので、どうかご無事でいてくれるのを願っています。

Commented by kaori at 2011-03-20 09:48 x
Estrellaさんコメントありがとう。♪
評価で連絡があったた時は、本当に良かったって思いました。東北にはほとんど知り合いがないけれど、
不思議なご縁でした。
Commented by Satoko at 2011-03-22 21:54 x
Estrellaさんもご無事だったんですね~。よかった!
ほとんど毎日余震が続きますね。
明日、こちらは朝から計画停電です。
ペットちゃんたちは不安になってないかしら?
早く穏やかな時間が皆に訪れるといいね~。
Commented by aromaks-lapiskiki at 2011-03-22 22:49
satokoちゃんコメントありがとう(*^_^*)
一日中余震で、、今もゆらゆらと。
大船渡の津波・・23メートルだってね。(恐怖

うちは、第三グループなの。

猫は、地震が来ると外に出たがるの。家の中は危険だと
思うんでしょう。
猫ともども神経が休まらないわ。(ほんと嫌だわ~

<< 久しぶりに♪ 停電 >>