今回の・・・

3月15日(火曜日)

輪番停電実施

6時20分~10時近くまで実施

今回の、オークションのお取引相手の方が

被災地に、お住まいの方で

災害にあわれたのか 

分かりません。

本も、10日(水曜日)に送りました。

でも、あくる日の14時過ぎ災難が起こりました。

今はどうぞ、ご無事でと祈るばかりです。

東日本大震災で被災にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

3月18日(ご本人からご無事との、連絡を頂き)

個人情報になりますので、一部削除しました。

by aromaks-lapiskiki | 2011-03-15 10:29 | その他 | Comments(2)  

Commented by Satoko at 2011-03-15 17:37 x
kaoriちゃんも大変なところ、ご心配のコメントどうもありがとう。
計画停電が中止になったり実施されたりで精神的にも疲れますね。
そちらも今は停電中かな?オークションのお相手の方も心配ですね。
地震、本当に怖かったですね。
まだ余震もあるし、お互い注意しましょうね。
Commented by kaori at 2011-03-15 18:23 x
satokoちゃん、コメントありがとう。♪
15時からのは中止になりました。なるべく電機は居る所だけにして、
耳がおかしくなったのか、警戒警報のベル?がいつも聞こえてくるようで・・
今日も、微震が何度もあって、気持ち悪くなりそう。

まだ、40%だもんね。あゝ嫌だ。

明日は・・・どうなるのかな?(__)

<< 停電 明日から >>