カルトナージュの本

暮らしの中の布箱づくり カルトナージュ  広岡ちはる

2回目の出品です。

気になる方が、いらしたら見て下さいね。053.gif


追記:落札ありがとうございました。043.gif



スタートもお安くなっております。045.gif
b0133329_22572371.jpg

パラパラっと見ただけでした。037.gif
b0133329_2258888.jpg

見ているだけでも、楽しかったし・・綺麗です。024.gif
b0133329_22583334.jpg


統計情報
b0133329_1254941.jpg


発送のやり方で、本はゆうメール セブンイレブンからクロネコメールっていうのが
あるって、知らなかった。(^^ゞ セブンイレブンは歩いて10分くらいのところに
ある。今回はゆうメールにしてみた。
遠く離れた方にこの本が、役に立ったこととっても嬉しい。

わたしにとっては、宝の持ち腐れだったから。006.gif

by aromaks-lapiskiki | 2011-02-22 13:47 | ヤフーオークション  

<< 涙なしには。( ノω-、) 風邪ひいたかな? >>