明治100年♪

1通の喪中のはがきから・・・
一冊の本を、注文した。
友の母は102歳で永眠されて。

母は90歳で・・・90超えるのって難しいのね。

姉の姑は、もうすぐ100歳・・・





明治100年・・・005.gif
少女の友053.gif
b0133329_1845938.jpg


ミクトモうさままさんの父上『松本かつぢ』さんも出ていました。016.gif
b0133329_1851688.jpg

037.gif
b0133329_1865717.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2010-12-08 18:01 | その他 | Comments(2)  

Commented by Estrella at 2010-12-11 18:57 x
素敵ですよね。。。
私もどんどん、こういう世界に引き込まれていってます。

今日とどいたのはね、「近代子ども史年表・明治大正編」と柳田國男の「明治大正史・世相篇」
いったいいつ読むんだぁ~ですが。。。
ワクワクしています(笑)
面白かったら貸してあげるネ♪
Commented by kaori at 2010-12-12 00:19 x
Estrellaさん今晩は♪
本買ったものの、まだ読んでないの。(^^ゞ
手にすると安心して。(笑
一日のうち、少しでも読書習慣を・・
ほんとに、最近目がショボ付いて(老眼だねorz

<< クリスマスイブ(^o^)丿 妖精の本 >>