11月1日(月曜日)

午後から、インフルエンザワクチンを接種に。

午前中に摂取してもらった義姉が、『もう一人罹った人が出たそうですって。』009.gif
早めにお注射して頂いて正解かも。

午前中は、リッキー動物病院へ借りていたペットヒーターを返しに。・・・
ディジーの知らせとお礼・・・・o(_ _*)o
さすがに・・・帰りは、うるうると涙が。007.gif

お線香とお供え物を変えに行ったら。056.gif

お供えの、カリカリちゃんが無くなっているのは?039.gif

りさ子だな。045.gif

あとで、前に撮った皆の写真探さなくっちゃ。058.gif



CDに撮り込んであった写真

2004年9月頃 まだちょっとだけ怖いたくやと。
b0133329_17142555.jpg

私の枕をしていた写真が見つからなかった。残念(´・ω・`)
b0133329_17154311.jpg

暑くてすごい格好。001.gifでも可愛いからいいよね。053.gif
b0133329_17172690.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2010-11-01 14:35 | その他  

<< リプロでも ディジー >>