少しだけ

5年くらい前、開かずの間だった部屋をリホームした。
母が健在だった頃、いつも鍵が掛けられていた。
戸も杉の引き戸で誰も中には入れなかったの。047.gif

その後、この部屋は一人で片付けた。
中はどうなっていたかは、秘密だけど。028.gif

この部屋も最初のころは、母のお着換えの間だったとか。

最初は、衣類と雑貨のお納戸にしようと思っていたけど
ひょんなことから、人形者になって
半分は趣味のドール部屋になったみたい。001.gif

キャビネットも、2棹買ってみたけど少しちぃさめだったんで
もっと大き目なのが、欲しいわ。045.gif





左はトイレです。037.gif
少しだけ_b0133329_2363556.jpg

ドールも冬支度してあげなくっちゃ。053.gif
少しだけ_b0133329_2383494.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2010-10-24 23:08 | その他  

<< ディジー 久しぶりのお迎え♪ >>