10月14日は

14日は●3歳の誕生日だった。●0歳前後から身体のあちこちにガタがきて、、
精神的にもちょっと弱った時もあったが。

あと何回誕生日を迎えられるか分からないけど、これからも変わらず生きていきたいと思う。

30代のころ高田好胤さんの『かたよらない心 こだわらない心 とらわれない心』という言葉が
好きだった。。こんな心を持つことを心掛ければ、きっと楽しく生きていけるのに。
といつも思って、いるんだけど。。

SNSで最初のころから仲良くして頂いたKさんがドール関係(アネッテちゃん)これからは、政治関係の日記を書くためマイミクを全員外すと連絡がきた。

すぐに、マイリストに入れておいた。
15日迷惑がかかるとのことで、外れていた。
難しいことは、分からないけどメッセージでこれからも読ませていただくと連絡した。

うまく文章が書けないんで読んでもちんぷんかんぷんかも。

それから、millyさん美味しいタルトありがとうございました。




067.gif
b0133329_19424555.jpg


美味しかったんでもう一枚016.gif
b0133329_1944252.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2010-10-15 19:44 | その他  

<< 久しぶりのお迎え♪ 楽しかった。(*^^)/ >>