久しぶりに

去年の6月以来、東京へ上京していない。体調も悪かったし
ペットたち、家族もあまり調子もよくなくて・・・
何度もお電話頂いていた、久が原のエステにも行かれなかった。
結構一日がかりで、リンパマッサージは気持ちいいんだけど
ペットの介護で、精神的に疲れて・・・いかれないや。

今日は、行こうかどうしようか悩んでいた、丸善に。

義姉が、ちょうど知り合いの絵のグループ展を見に行くんで
一緒にお出かけ。001.gif



b0133329_217128.jpg


b0133329_2174226.jpg


やはり、本物を見に行ってよかったです。

マキシムさん、カホさん 道代さん。。すごいです、感激しました。

すばらしい作品をこの目で見ることが出来て、久しぶりにハッピーな気分になれました。

これからのご活躍楽しみにしています。

感激して、置いてあったメモ帳に下手な字でコメントを残して
恥ずかしかったけど・・・記念だから書いときました。(汗

by aromaks-lapiskiki | 2010-10-07 11:14 | その他  

<< 楽しかった。(*^^)/ 教えて頂いた。(^o^)丿 >>