体調はどうなのか?

自分の体調や家族のこと、、友人(マルチに嵌っている)リストラされた甥。。

本当に、胸が苦しくなることばかり…。

夜中に目が覚めると、胸のあたりが、ギュッとして重苦しい。。

必要な買いだしと、整体、足の裏の治療に行く皮膚科。それも自転車で。

そうまるっきり、歩かない。・・・

久しぶりに、義理姉に誘われて、海岸へ。



開成の生徒たちが、ヨットの練習。(夕方だから終えたところね。)

b0133329_2148491.jpg

072.gif
b0133329_2150134.jpg

053.gif
b0133329_21514274.jpg

ちょっと玉ぼけに・・・次は上手く作ろう。
b0133329_21525835.jpg


その日の夜は、ぐっすり眠れて・・・朝起きたら、すっかり心身ともに快調。001.gif

まぁ~あれこれ取り越し苦労しても仕方ないね。
整体じゃ、どっこも悪いところはないですよって・・・言われているけど。045.gif

足の裏にウィルス性いぼが出来て・・週一回液体窒素の治療が、痛くって。( ノω-、)

by aromaks-lapiskiki | 2009-11-11 21:59 | その他  

<< クリスマスに(^o^)丿 ゲームのその後 >>