結構はまっている。(笑

最近、すっかり停滞気味だった某所は、このアプリで盛り上がっている。001.gif
マ●●●クさんも、グー…(-。_)。。o〇だったり、交流がなかったりだったのに。(*_*)
この農園ゲームに、すっかり夢中なんです。045.gif
明日から、天気があやしくなるので服の入れ替えやらなんやら、早くしなくっちゃ。
ε=ε=(o゚ー゚)o  



b0133329_10425248.jpg

点数が10になると、右の牧場に行けるんです。d(*^^)b
黄色の虫がくっつくと、なぜかみんな喜ぶのよ。003.gif
b0133329_10464547.jpg


もうすぐ、10月・・・そろそろお休みしていた、久が原(オイルマッサージ)に行きたいな。
それには早起きと体調を、整えなくっちゃね。053.gif070.gif

おっと、その前にo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...がありました。(笑

b0133329_10523016.gif


オイルマッサージ(??)/
そうです。リンパの流れを良くしてもらう、リンパドレナージュです。058.gif

by aromaks-lapiskiki | 2009-09-28 10:23 | その他  

<< 頂きもの。^^)/~~  ̄(=∵=) ̄ うさぎの♪ >>