ミニキャビを♪

タ○ム○○ンさんから、購入したミニキャビの地震対策をして見ました。005.gif
100円ショップの『ステンレスの釘と釣り糸ハリス用』を使ってみました。043.gif





少しは、地震対策になったかな。(━_━)ゝ

上の所を、留めてみました。043.gif

b0133329_1747376.jpg


このキャビは・・・お安かったので、飾るところのガラスが少しばかり不安定でした。002.gif
b0133329_1749458.jpg


大地震が来たら、駄目かも。007.gif
b0133329_17525844.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2009-09-10 17:53 | その他 | Comments(2)  

Commented by Estrell at 2009-09-11 09:58 x
素敵なキャビネットですね♪

ちゃんと進めているのね^^
大分いいとおもいますよ!

私も早くやらなきゃ・・・・。

ちいちゃい乳母車かわいいネ♪♪
Commented by kaori at 2009-09-11 11:20 x
Estrellaさん コメントo(*^▽^*)o~
これ付属に足が付いていたけど、付けるのが難しそうなので止めました。
飾り棚の、支える棒がもう少し長かったらよかったのに、、
ショップさんも、そこの所気にしてました。
メイドインチャイナだから・・・(苦笑い

後のも、頑張らなくては。(o`Θ´)ノ

<<  ̄(=∵=) ̄ うさぎの♪ 最初は。 >>