最初は。

すごいことになっていた、この部屋005.gif

きれいに片づけて、リフォームしてもらって、衣装と雑貨の収納部屋にする予定が・・・023.gif

ヒョンナことから、半分はドールたちの居場所になった。012.gif

確か、、5年前は人形なんかに全く、興味なかった気がするわ。028.gif





b0133329_14385632.jpg


きっかけは、この子たち015.gif

いいえ、マダム・アレキサンドールとかいうドールだったような気が。045.gif

by aromaks-lapiskiki | 2009-08-31 14:28 | その他 | Comments(2)  

Commented by Satoko at 2009-08-31 21:31 x
うわ~!
Kaoriちゃんはいいねぇ。
ここはお人形部屋なのね!お人形たちものびのびできそうだね。
素敵~!
Commented by kaori at 2009-08-31 22:12 x
satokoちゃん 今晩は♪

この部屋はね。
何を隠そう、開かずの間だったんだよ。(゚Д゚ )ムハァ
鍵がかけられて、母しか入れなかったの。(;一_一)

初めは、母の着替える部屋だったらしいけど(-。-)y-゜゜゜

そのうち、物置部屋になって、ごちゃごちゃで。(^_^;)

3畳なんだけど、なにしろすごかった。(><)/

<< ミニキャビを♪ 逗子の花火♪ >>