ダイソンはサイクロン方式!(^^)!

ダイソンクリーナーは、他のクリーナーとは違って吸引力が変わらない、ただひとつのクリーナーなのです。
他のどのクリーナーよりお部屋のホコリをより多く取り除くことができます。

ほんと。びっくりするくらいよく取れます。005.gif
お掃除ロボットはすぐ壊れたけど・・・021.gif
b0133329_22543436.jpg
b0133329_22545196.jpg

これはすぐ壊れました。メーカーに電話したら・・・電池もお高くて・・・もしかしたら故障かもなんで
粗大ごみで捨てました。007.gif
やはり、『ルンバ』じゃないとダメなのかも・・・(´・ω・‘)
b0133329_23153783.jpg

ちょっと調べたら・・・原産国:中国製やっぱり022.gif

by aromaks-lapiskiki | 2009-04-23 22:53 | その他  

<< サマーカット 私ってまったく(-_-;) >>