私ってまったく(-_-;)

せっかく載せた、ポンママベビー間違えて削除しちゃいました。002.gif
せっかくコメントも頂いたのに・・・そそっかしいですね。今気がついたんです。(m;_ _)mペコ
b0133329_14371059.jpg

053.gif
b0133329_14392946.jpg

056.gif
b0133329_14411216.jpg

by aromaks-lapiskiki | 2009-03-15 14:41 | その他 | Comments(4)  

Commented by Estrella at 2009-03-15 15:38 x
ぐはは、kikiさんもやってしまうんですねぇ~。
カエルちゃん、可愛い^^
この子は樹脂粘土ベビーかな?
ホント、すやすや気持ちよさそうヨ zzz...
Commented by aromaks-lapiskiki at 2009-03-15 16:13
Estrellaさま さっきは御免ね。(^_^;)
何も考えず、、無意識に。。
題名の横の・・・編集か削除なのに。
加工写真も、載せると即効削除。(><)/

そうなんです。^^
樹脂粘土べびーちゃんです。♪
足元にあるのは・・・しゃくとり虫かな(??)
Commented by maiayas at 2009-03-18 09:35
おはようございまーす^^

おぉー、カエルちゃん、よく寝てますね~。

しかも、おててに美味しそうなキャンディーがぁーー!!!

きっと薄目を開けてますね・・・♪
Commented by aromaks-lapiskiki at 2009-03-19 13:09
ポンママちゃんコメントどうもでした。うっかりしてました(^^ゞ
ちっちゃな、キャンデーのようなチョコでした。(笑
18日・・・京橋の『ポリマークレイ展』行ってきました。初めて本物を見て
舞い上がってしまいました。^^
いろいろな方のブログで拝見している作品が並んでました。
「黒川早恵美さま」という方が、最初に始めたということを、初めて知りました。♪

<< ダイソンはサイクロン方式!(^^)! 手術も終わって。 >>