オクでポングラッツドールのニットを

b0133329_22222408.jpg
b0133329_22214133.jpg
我が家のシルビアナッテラのサッカー坊やに着せてみました。
なんかやりにくくなった。写真の投稿の仕方。



# by aromaks-lapiskiki | 2017-03-04 22:27 | その他 | Comments(0)  

アルフォンゾ君

2007年6月頃『ドールズベア』からお迎えした、シルビアナッテラの
アルフォンゾ君です。お顔の表情が見る角度で、可愛い子です。
この子は、服を脱がせたら、片方のわき腹が、へこんでました。(-_-;)
クレームはつけなかったですが・・・このショップさん、閉店してました。(^_^;)
b0133329_23414593.jpg

b0133329_2343655.jpg
b0133329_2344593.gif

More

# by aromaks-lapiskiki | 2017-02-20 10:08 | お気に入りのドール | Comments(0)  

蜂蜜とブルーチーズの

10日ほど前に、作った蜂蜜のブルーチーズ漬け。

パンを軽くトーストして、ジャム?(あえてジャムと呼ぶ)パンに乗せて1分ほど焼い
て、食べたら

とっても美味しかったです。半分くらい食べて、写真撮り忘れたことに気づく。

蜂蜜の甘さと、レーズン、くるみそれから、ブルーチーズの旨みが程よくマッチして

私の好みの味でした。


More

# by aromaks-lapiskiki | 2017-02-18 13:31 | その他 | Comments(0)  

足の筋肉の衰えや、膝の痛み

猫のトイレ掃除のとき、どうしてもしゃがむので、膝が痛い。

足の筋肉も衰えてきているので、アミノエール注文した。

膝の痛みは、椅子に座って、膝の曲げ伸ばし。

サプリは、グルコサミンより、プロテオグリカン。半年は続けてみよう。


More

# by aromaks-lapiskiki | 2017-02-18 10:54 | その他 | Comments(0)  

今必要なもの

今の、私に必要とするサプリは・・EPA・DHAセサミンEXオリザプラス、

足が弱っているので、アミノエール(サンプル取り寄せてみた)

黒ニンニクは、ひと月ばかり、食べている。・・

プロポリスも冬場だけ摂っているけど、あと少しで終わりそう。

それでも、3回も風邪ひいたけど。この歳だと、アミノバイタルより、アミノエールなのよねぇー。

少なくても、半年は続けなくてはね。

More

# by aromaks-lapiskiki | 2017-02-12 15:06 | その他 | Comments(0)